20140907

20140907

2014年6月20日金曜日

L4:30分

2014/6/19
水曜日は急患搬送などで帰宅できず。練習なし。
木曜も急患対応などで一日手術、ほうほうの体で帰宅して、22時前からローラー。TT車両と三本ローラー。
先日セッティングを変更、ついでに今回5ミリほどサドルを上げた。もう少しステムは下げてもいいかも。
30分走。まず270ワット維持を90rpm弱でしてみるけど、前日練習なかった割りには特に大腿後面が辛い。全体的に脚が浮腫んでいる感じ。
最初は275ワット位の平均だったのが15分過ぎから微妙に落ちていって、最後2−3分で何とか盛り返した。まあこの一週間途中でメニューこなせないといったことが続いていたので完遂できたのは(精神面で)いい事だ。

L4:30分:273ワット平均。

金曜日も職場に泊まりこみなんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ