20140907

20140907

2021年1月27日水曜日

Bashful +6 - TrainerRoad

 2021/1/26

火曜日も室内トレーニングを行った。

トレイナーロードのメニューで、メインは90秒310ワット強をレスト1分で5本、これを8分開けて3セット行う。

アップの時点でやや心拍多めだったので水分摂取を心がけてみた。

正直かなりつらそうだと思っていたので、前半は特に設定値ギリギリ維持を心がけた。ケイデンスは95-100rpm弱で。

予想に反して案外問題なく出力は保て、また、心拍も最終セット後半は150bpmを超えたが基本1分のレスト中に120bpm台に下がったのでこちらも悪くなかった。メニュー中はすべてエアロポジションは保てたし。

最後25分170ワットくらい、という指定があったのだが前日の月曜日予定外の20分210ワットくらいで乗っていたので省略した。だからだめなんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ