20140907

20140907

2021年1月13日水曜日

Ramp Test - TrainerRoad(未遂)

 2021/1/12

火曜日、TSB-11とかなっていたが、なんとなくスケジュールされていたランプテストをしてみる。

ただ、アップの時点で心拍が120-130bpmに上がるなどで調子はやはりよくなさそう。

設定どおりに出力を上げていって、240ワットくらいからエアロポジションをとった。280ワットくらいまではなんとか一定のペースを保てたが、300ワットに上げるとかなりバランスを取るのが難しくなり、以降上げるのが難しくなりそうだったのでそのくらいで中止。

まああえてテストする必要もない(メニューがある程度余裕を持ってクリアはできている)ので、とりあえず次回のフェーズは現状設定している255ワットのFTPのままいってみよう。

しかし、3本(といか4本)ローラーはあまり追い込む練習とは相性がいいとは言い難いのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ