20140907

20140907

2021年1月25日月曜日

Raymond +6 - TrainerRoad/Steamboat +2

 2021/1/23-24

金曜日は30分200-210ワットくらいで。

土曜日も日曜日も時間はそれほど取れず。

土曜日は本来90分のメニューだったのだけれどもエッセンスだけ抜いて1時間強に(アップとダウンを短縮)して行った。

メインセットは8分間の270ワット強。本来は275ワットが目標値だったのだけど日和った。レストは5分。

調子は良くもなく悪くもなく、ということで前半は抑え気味にした。ケイデンスは90rpm強を維持。前の週の5分間から8分間に増量したので、どのようにメンタルを維持するかどうかがっ問題だったのだけど、最初の3分をアップと考えるなどで騙してみたところなんとかなった。

心拍は基本140bpm台、後半のセットでは数回150bpmに入るか入らないかといった程度。レスト中に110bpm以内に速やかに落ち着いたので調子は悪くなかったのだろう。

日曜日はまた60分くらいしか取れなかったので前週と同じメニューを。

メインは8分間のSSTで、4分240ワット+3分230ワット+1分225ワット、レスト2分で5本。このレベルなら余裕でしょうと思っていたが疲労のためなのかそこそこ辛かった。まあ全く辛くないメニューというのもないのだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ