20140907

20140907

2021年1月18日月曜日

Red Lake/DeeHorn - TrainerRoad

2021/1/15-17

金曜日は20分だけローラーをした。200-210ワットくらいで。久しぶりに頻脈が出たがすぐに落ち着いたのでまあいいのか。

土曜日は本来長めに練習するはずだったのだけど時間がなく、1時間だけ。トレイナーロードのメニューでは6分275ワットをレスト4分だったか、で5本の予定だったのだけど短縮版を選んで5分275ワットをレスト2分で5本。

寧ろこっちのほうが辛いのではないか、と恐れていたが何故か調子がよく、(抑え気味に行ったのが良かったのか)ケイデンス95rpm程度、心拍は最後になっても150bpmに上がらない程度でエアロポジションでクリアできた。

日曜日もまた時間が取れず1時間だけ。本来は20分225ワットを3本、だったのだけど低強度では余り意味がない時間なので、別メニュー、2分230-240ワット2分ずつの間に30秒260-270ワットのサージを30秒入れて計5分、をレスト1分で4本、これを4分開けて2セット。

合計すると40分SST以上ということになるのでそこそこハードかと思っていたがレストの間に後半はともかく120bpm程度には下がったのでそこまでではなかったのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ