20140907

20140907

2021年1月20日水曜日

Baird +4 - TrainerRoad

 2021/1/19

火曜日、例によって21時半過ぎから練習開始。この日のメインメニューは90秒の305ワット、これをレスト1分で5回。5分の間隔を開けて3セット。

この出力レベルでの練習はほとんどしていなかったのでどうなるかと思ったが、45秒位までは楽、その後じわじわと疲労は貯まるが、ある程度の余裕を持ってクリアできた。エアロポジション、95-100rpmで。1分のレスト中に心拍は130bpm以下に下がったし、まあ調子は悪くないのだろう。

本来ならこのインターバルをした後、15分160ワットくらいという指示があったのだけど時間もないし飽きてきたので1時間で終了。

こんな適当だから伸びないんだろうな。

日中は人間ドックを受診。心電図で1型房室ブロックと心肥大を指摘されてたので再受診しなければいけないが、先日循環器で治療の用無しと診断されているしなあ。

バリウムを飲んだが夜にはすべて排出された様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ