20140907

20140907

2018年1月2日火曜日

ZWIFT WBR 4 Flat Lap #pst Race 

2018/1/2
元旦月曜日は練習無し。
火曜日、8時すぎからのZWIFTレースに参加。リッチモンド平坦を4周回、最初の一周はアップ。実は8時のUCIコース二周に出るつもりだったのだけどpc不調でこちらに。リッチモンド平坦は初めてだったのだけど、余りの平らさに絶望した。本周回一周目で散発的な逃げに対応できず、4位集団で走行。今ひとつパワーがかからない。少集団で、又ペースも上がらない。と言うか引くのが私だけだったり。そのままゴールスプリント、一人に抜かれたようだったが関係ない人だったらしい。
34分46秒:284ワット平均。

その後一回スプリント練習してみたら20秒700ワットくらいは出せたので、気持ちの持ちようではもう少しレースでも頑張れるのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ