20140907

20140907

2017年12月31日日曜日

年末ローラー

2017/12/29-90
金曜日午後休み、案外時間があったのですかさず14時過ぎからローラー、前日の疲労あったはずだが15時過ぎからのレースイベントに参加、ロンドン平坦を1周。アップ周回で3人で飛び出し、本周回上り前のストレートでアタックしてみるも一人に追いつかれる。結局ゴールスプリントでは追いつけず安定の2位。
WBR 1Flat Lap pst#race:16分5秒:299ワット平均。

土曜日、夕方から40分ほどエアロポジションでローラー。
予想よりは脚回ったので230_40ワット程、600kJ弱。

日曜,朝8時過ぎからのZWIFTレースに参加。ワトピア平坦を4周回。16人位参加。アップ5分ほど、直前に末っ子のおむつ交換してたら時間が無くなった。寒いぞ。
開始早々一人アタック、チェックに入るも追いつけず。どうやらZADA認定の人だったようでそのまま逃げ切り。
その後3人の追走になり、一人のアタックに死にそうになっているともう一人の方が(Y倉さんだったのですね)通信の不具合と思われる離脱をされて結局マッチレースとなる。こうなると牽制が入って、ペースも上がらない。やはり練習には大集団となったほうが良いな。
とは言え余裕無いのでアタックに反応するのみで最後のスプリント、当然あっさり千切られる安定の結果。

WBR 4 Flat Lap #pst Race :57分50秒:279ワット平均。

色々あったけどまあ良い一年だったかな。来年も頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ