20140907

20140907

2017年12月21日木曜日

ZWIFT WBR 4 Flat Lap #pstA Race

2017/12/21
木曜日、21時半前からのZWIFTレースに参加。この時間帯だとこれくらいしかない、ワトピア平坦を4周回。丘コースとかのレースに出たいのだけど、、。
アップは15分弱位、思ったよりは調子良さそう。
取り敢えずスタートダッシュしてみるもあまり直ぐにペースが上る感じではない。Aは18人位だったかな?トンネル出口、周回最後のアップダウンでペースアップしてみるが、あまり集団は崩れず、そのあとのペースアップに期待するがあまりこちらも上がらず。どちらかというと一定ペースである。時々平坦でアタックする人が居て、チェックに入るもあまり強引に逃げを決めたいわけではなさそうなので結局は集団のままに進行。まあこれで結構私自身も消耗したようだ。
結局トンネル出た後の平坦すぎ、ちょっとした登りでのアタックで集団は10人弱に絞られ、最後のアップダウンでの加速には問題なくついていけたが全くスプリントはかからず集団最後尾でゴール。

54分45秒:291ワット平均。

地道にFTPは上がっている様子。300くらいまで上がったらヒルクライムに挑戦してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ