20140907

20140907

2017年12月10日日曜日

ZWIFT WBR 4 Lap Flat RACE #pstA

2017/12/8-10
金曜日は30分強plasma3でローラー、計500kJ弱。
土曜日は練習出来ず。
日曜日、朝8時過ぎから10時までZWIFT。ベルエキップ朝練と遭遇するかと思ったが会えなくて残念。
まずlondon loopを二周弱、ボックスヒルを一本目290、二本目260ワットで。それ以外は230_240ワット位。調子は悪くないと感じていたけど、地味にこれで脚が削られていた様だ。
九時すぎからのレースに参加。平坦をアップ入れて5周。Aは15人位?
アップでのスタートダッシュが既に強烈と感じたが、単に私の脚が無かっただけだったようだ。一周目のリアルスタートで二人が飛び出したのに対応出来ず。登りも一周目こそ先頭で入れたが、二周目初めのペースアップで中切れにあい、埋めるのに脚を更に使って実質終了。登りで千切れたのは久し振りだ。以降の3周目からは単独でのTTとなって、結局二分位遅れてゴール。それでも諦めはしなかったのは褒めて遣りたいところ。
39分弱:270ワット平均。
まあこんなこともあるさと。
合計で1600kJ程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ