20140907

20140907

2017年12月3日日曜日

ZWIFT WBR 4Flat Lap #pstA

金曜日は色々あって40分強ローラーのみ、500kJ位だったかな?
土曜日は練習出来ず。
日曜日、朝7時半から2時間位時間貰えたので練習。実走したかったが時間的に余裕は無かったのでZWIFT。まず1時間ほど230ワット位。これで結構疲れた様だ。8時半からのレースに参加。ワトピア平坦を4周。Aカテゴリは15人位はいたのかな?前述の様にこの時点で既に疲れがあったので、余り無理はしない様に。強度が上がりそうなところでは先手を打つ事を注意。
一周目では殆どセレクションはかからず、しかしこちらは脚が無いという良くない状況。
申し訳無いが先頭には平坦では出ない事を徹底した。幸いトンネル出口やスタート地点などではアタックはかからず、助かった。最終周まで10人位はいた先頭集団には残れた。最後のアップダウンでダッシュしてみるが全く千切れず、ラスト600m位での加速もアシストになるだけという。先頭から3秒くらい遅れてのゴール。

56分15秒:270ワット平均。

スプリントの前にパワーマジックの負荷調整装置が外れたので仕方無い、という問題では無いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ