20140907

20140907

2018年1月16日火曜日

60分

2018/1/16
月曜日は通勤のみ。漸くraw proをDi2に組み換え。Eワイヤが一本足りず途中まで。まああとは基本的にブレーキワイヤ張ってEワイヤをまとめるだけか(それが面倒くさい)。
火曜日、20時半過ぎからパワーマジックでエアロポジション、60分頑張る。調子は流石に前日休んだため悪くない。250ワット弱から入って徐々に上げて、20分過ぎくらいから250ワット強を維持。後半立ち漕ぎ成分を多めにして帳尻を合わせた。
60分:256ワット平均。
現時点で実走出来るのが通勤号のみ。まあ2月いっぱいはおそらくローラーしか出来ないから良いのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ