20140907

20140907

2018年1月24日水曜日

ZWIFT Korea Cat & Mouse Ride

2018/1/24
水曜日、21時過ぎからのZWIFTレースに参加。ロンドン平坦大周回を3周。D~Aまで時間差スタート、となるレースらしい。出来るだけ上げ下げのない走りを、との注意あり。調子はよくも悪くもなく。
で、Aなので4倍以上をキープということであり、そんなに辛くはないかと思っていたら、その通りで後方に居ても250−260ワットを下回ることがなく、かつちょっと脚を緩めてしまうと最後尾に成り、結局足を使って前に上がらなければいけない。戦闘に出たら5倍以上で引かないと行けないし、かなり辛かった。途中でB,C(Dも?)に追いついたらしく、カオスな状況となった。ローラーにも関わらず手がかじかんで、最後にはまともにハンドルを握れない状態になっていたのでスプリントなどは出来るわけもなく、集団最後尾でゴール。
とはいえ、全く緩めるところがなかったので平均出力はかなり高かった。上げ下げのある走りだけでなくこういうのも大事だろう。

51分56秒:286ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ