20140907

20140907

2018年1月23日火曜日

60分

2018/1/23
月曜日、雪道を命からがら自転車で帰る。カロリー消費ローラーをしようと思ったら全く力が出ず、200ワット出すのも辛かった。なんとか550kJほど。
火曜日、久しぶりに電車通勤。20時半過ぎからパワーマジックで練習。60分頑張ってみるつもり。エアロポジションで始めたがなにかしっくりこない感じで辛い(どうやらスペーサーを入れ間違えたらしく、1センチ以上ハンドルが高かったらしい)のでロードポジションに変更。かなり立ち漕ぎ成分多めで、6−7割位270−280ワット台、それ以外は230−250ワット台位で。それなりにパワーは維持できたのだが、昨年半ばくらいとは全く走り方が変わってしまっている。もう少しきっちりとした走り方にしないと。

60分:266ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ