20140907

20140907

2010年11月8日月曜日

夕練(over under interval)

今日から奥さんと娘が帰宅。また騒がしい日々。
ますます娘は大きくなってきており、9キロ台に突入したとのこと。エンメアッカと同じくらいだな。
奥さんはますます悪阻が酷いとのこと。前回とは又違う感じな様だ。後1ヶ月くらいは大変だろうけど、替わるわけにも行かないのが辛い。

娘が自然に寝付いた後21時半からローラー。調整とは行っても少し負荷をかける。
メニュー:10分アップ・a)over under interval:52×16・15で95rpm:各1分×6セット・8分レスト・b)5分L4:52×16で5分・5分レスト

パワータップが無いのでケイデンスメーターで代用。HRMよりこっちの方が正確に負荷をかけられる気がする。大体こんな感じかと思うが考えてみるとエンメアッカはコンパクトクランクで、アンカーはノーマル。今日は少し負荷強めだったかもしれない。

しかし、あと5日で本番か。実感がわかないが、少しずつ気合いは入ってきている。後は調子を崩さないようにしていくしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ