20140907

20140907

2010年11月11日木曜日

夕練(調整走)

朝も何とか起きて14時半くらいまで業務。疲れました。早退して子供の世話とか。すでに荷物は送っているので自分の準備はほとんど無い。

色々している内にJPの荷物が。月初めにH&Sbikesで注文していた品。Tacxのbushido tirainerだ。これでますますオフもローラー生活おくれるわけですな。

風呂に湯がたまらないとか、色々あってごたごたしたため22時頃から30分だけ軽めにローラー。最大でも心拍は150台くらい。負荷は260ワットくらいかな?消費カロリーは300くらい。

いよいよ明日出発か。天気含めてどうなることやら。体調は万全、落車にだけ気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ