20140907

20140907

2020年3月26日木曜日

Zwift-TT efforts

2020/3/26
水曜日は45分流し、後半は210ワットは楽に出せた。
木曜日、頑張っておくか、とドリップコーヒーを2杯飲んでから開始。TTエフォーツを。アップで心拍が120bpmくらいに上がったので少し調子が不安になって、実際に1本目は310ワット強は平均で出ていたのだけどかなり辛かった。2本目まではかなり不安な感じだったが、何故か3本目以降は辛いには辛いのだけど、310ワット以上を維持できる集中力は保てた。
ケイデンスは100rpm程度、これはいつもどおり。レスト中心拍は今回は下がりが悪く110bpmまで下がったのは3本目くらいまで。全体として平均出力は315ワット以上だったので結果としてはゴルビーの負荷、ということになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ