20140907

20140907

2020年3月30日月曜日

Zwift - Emily's Short Mix

2020/3/28-29
金曜日は30分流し。異常に辛かった。
土曜日、子どもたちがプールに行っている間にローラーを開始。頑張っておきたいなと思いクライマーズパラダイスにトライ。が、アップの時点で筋肉が異常に痛い。前日練習後に炭水化物をとっておいたのだけど、間に合わなかったか。最初の240ワット・370ワットのO/Uでもすでに150bpmに上がってしまっていて、L4にすら上げるのは困難な感じだった。ということで15分くらいでギブアップ、60分のフリーライドに変更。なんとか230w程度は維持したけど、無理しておかないほうが良かったのかもしれない。
日曜日はまた時間がなく、30分だけということでエミリーにトライ。流石に回復していたようで目標値は余裕を持ってクリアできた。
どうやら木曜日夜の練習から土曜日朝の練習には回復が間に合わない、ようだ。ここ数週間睡眠不足であったのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ