20140907

20140907

2020年3月23日月曜日

Zwift - Sweetspot w/ steeps

2020/3/23
土曜日は30分流し。最後は何とか210ワットくらいは出た。
日曜日、長時間練習できればなとか思っていたがそんなのは無理、でいつもどおり21時過ぎからローラーを1時間。sweetstep w/steepsを。16時過ぎに飲んだドリップコーヒーがまだ効いていて、気合は問題なし。が、やや脚は重いかなといった感じ。メインセットは260ワット2分+370ワット45秒を12セット、なのだけど、今日の調子ではまず無理そうだったので240ワット前後+360ワット前後、と目標を下方修正した。なんとかこのレベルなら脚は止まらなかった。ケイデンスが100rpm前後となってしまったのは反省点か(本来は90rpm前後を指定)。L4からのダッシュという目的とすると今回の設定値では十分な効果はないのかもしれないけれど、途中で挫折するよりは良しとしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ