20140907

20140907

2020年3月9日月曜日

Zwift - Emily's Short Mix

2020/3/9
日曜日は45分流し。210ワットくらいで。
月曜日、土曜日からの筋肉疲労が引きずっている感じであり、自動車通勤だったにもかかわらず元気いっぱい、とは到底いえない。
時間もなかったので練習なしかな、とは思ったが何故かやる気スイッチが入ってエミリーズショートミックスを開始。
やはり心拍が上がりやすく、210ワットくらいまでアップで上げるのもきつめ。
2セット目まではある程度余裕が持てて行けたが、3セット目は指定出力を維持するのが大変だった。ラスト330ワット3分は30秒ごとにポジションをちょっとずらして疲労分散を図って何とかクリアできた。すべてケイデンスは100rpmくらいで。
今週は疲労度を考えて1時間のワークアウトは後1回くらいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ