20140907

20140907

2018年2月7日水曜日

ZWIFT BikeRadar Mission Race

2018/2/7
水曜日、21時前からのZWIFTレースに参加。溶岩周回反時計回りを5周回。開始5分弱前にログイン。調子はいかにも良くない。なんとか最後まで持てばいいかなと弱気。
スタートダッシュはそれほどでもなく、ついて行ける範囲。ただ、常に先頭に要られるほどの余裕はない。周回最後の登りで遅れないように先駆けをして、追いついたところでついていくといったいつもの戦法でやり過ごす。4周回目途中で次のレースに入れていたリマインダーが起動してしまって危うくそちらに飛ばされそうになり、あわててキャンセルしたところ5秒ほど遅れてしまい、追いつくのに2分ほど全開走をして無駄に脚を使ってしまった。最終周回、ラストでの加速についていけず、あっさり終了。とはいえ一応1分半ほど400ワットは出していたはずなのでそんなに悪くはないのだが。アイテムを使わないとどうしようもないのかな。

33分37秒:281ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ