20140907

20140907

2018年2月15日木曜日

5分

2018/2/15
木曜日、21時過ぎから練習開始。パワーマジックでエアロポジション。
この日は今週平日唯一頑張る日。5分を全力で一本。調子はなんとも言い難い。朝、通勤で落車して顎と両手首がちょっと痛い。
15分アップしてスタート。立ち漕ぎで15秒ほど加速して、以降3分まではサドルに座ったまま。1分くらいまでは360ワットくらい、以降は340ワット強を維持する。今回は90rpm強を保てた。3分からまた立ちこぎを入れる。調子が悪いとこの後300ワットも出せなくなるのだけれど、今回は330ワット強を維持できて、最後少し踏み直せる余裕もあった。

5分:345ワット平均。

両足測定にしたために若干測定値に誤差はあるだろうけど、一応最近のベストを更新。やはり疲労を抜くというのは大事なのだなと実感した。
金曜日は軽く乗るくらいにして週末に備えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ