20140907

20140907

2018年2月22日木曜日

5分

2018/2/22
水曜日は50分ほどローラー。全く脚は動かなかった。700kJ程度。
木曜日、21時前からローラー。パワーマジックでエアロポジション、5分頑張る日。調子は日中までは全く駄目だったが夕方くらいにやや回復。15分アップしてから開始、10秒ほど立ち漕ぎで加速、90rpmを目安に。1分半位まで360ワットを保っていたのかな。その後340ワット後半で3分くらいまで。3分で立ち漕ぎが入り、後は落ちるのを出来るだけこらえる。今回は最後の1分がとにかく辛く、出力計の表示を見ることもできなかった。ラスト1秒位足りなかった気もするがなんとか完遂、前週と同程度は維持できたようだ。

5分:346ワット平均。

その後1時間すぎまで出来るだけのペースで。計900kJ程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ