20140907

20140907

2018年2月20日火曜日

60分

2018/2/20
月曜日は軽めに650kJ程度。
火曜日、21時過ぎからパワーマジックでエアロポジション、60分頑張ってみる。週末からの疲れが抜けず、不安だったがとりあえず250ワット強から開始。が、全く力が入らず3分過ぎくらいで230ワット台に落ちる。辞めようかと思ったがとりあえず60分完遂することとして回していくと、10分過ぎから少しずつ掛かり始めて、15分位から250ワット台を回復、その後255ワット強まで上がり、最後15分は260ワット強。ところどころ入れた立ち漕ぎで出力を稼いだのか、ラスト1分で5倍位を掛けた結果最近の自己ベストを更新。

60分:260ワット平均。

少し調子は戻ってきたのかな。明日は軽く回すくらいにして木曜日に5分走の予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ