20140907

20140907

2018年2月6日火曜日

60分

2018/2/5-6
月曜日、21時位からローラー開始。もともと頑張るつもりもなかったが全く出力を維持できない。200ワットを出すのも結構シンドいという惨状であった。なんとか1時間ほど粘って700kJ程度。
火曜日、この日も調子は良くない感じ。日中からだるさと脚のむくみが取れない。21時からパワーマジックで練習開始、エアロポジションでは到底できそうになさそうだったのでロードポジションのままで。一応ベースは250ワット程度、ZWIFTロンドンのボックスヒルやサリーヒルなどの登り区間では少し頑張ってみて280ワット前後で。調子が良いと300ワットくらいは割と余裕で出せるのだけど、これでもシンドい。出力計が壊れているのではないかと感じるくらいである。それでもなんとか60分間頑張った。

60分:271ワット平均。

やはり当社比少し頑張り過ぎなのだろうか。しかし、どの程度休めば良いものかが悩ましいところである。疲れたと思っていても急に調子が出ることもあるしなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ