20140907

20140907

2018年2月27日火曜日

60分

2018/2/27
月曜日はパワーマジックでエアロポジション、きつくもなく楽でもないレベルで60分間。大体230ワットくらいだったはず。800kJ強。
火曜日、21時前からパワーマジックでエアロポジションで練習開始。この日は60分間できるだけ頑張る。調子は疲れ気味か、と言った感じ。前日無駄に脚を使ったか、あるいは日常生活での疲れが溜まっていたか。250ワット位で入るけどすごく辛い。10分くらい粘るが一旦無理と判断して負荷を軽くして数分休み、再開。その後もすごく脚が軽く回るということはなく、250ワット強をウロウロする感じ。後半5分おきに立ち漕ぎを入れてそのためか平均出力は徐々に上がり、また、最後15分位は260ワット程度を維持。ラスト1分は300ワット位で頑張った。

60分:257ワット平均。

左右バランスを見てみるとこの日は右:左が51:49位。あまりうまく回せている感じはしなかったのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ