20140907

20140907

2017年10月19日木曜日

ZWIFT ASIA Wed Night Race

2017/10/17-18
火曜日は21時半からパワーマジックで練習開始、200ワットくらいから入って後半は230-240ワット台。立ち漕ぎで5分位?260ワット台を維持してみる練習もしてみた。案外楽かもしれない。計1000kJ、70分強。
水曜日、本当は21時半からのZWIFTレース、丘コースを3周回に参加したかったのだけど子供の寝かしつけに手間取って間に合わず。22時からのレースに参加。こちらはワトピア平坦を3周回。参加人数は14人位?かつ非公認のレースらしく、ちょっと寂しい感じ。調子は流石にあまり良くはないので丁度いいのだろうか。スタートからのペースもそんなに上がらないが、早々に先頭は5人位になり、1周回目のラストアップダウンで4人になる。それまでアタックもかかったりするが、十分ブリッジできる程度ではあった。以降も上りなどでペースは上がるが対応できる範囲。余り後ろで付き位置では練習にならないので4倍弱程度で時々引くようにはした。最後のアップダウンで加速して下り勾配でも踏んでいくと一人千切れて3人となり、スプリントとなったがあっさり切れて結局3位。まあ前の二人はどうやらエアロアイテム?を使ったようだし、一人のイギリス人の人は全然引いていなかったし、まあ良いでしょうということで。
45分強、258ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ