20140907

20140907

2017年10月31日火曜日

ZWIFT Magnum mOnDayZ

2017/10/31
月曜日、21時過ぎからのZWIFTレースに参加。ロンドン周回を2周、30km弱。最初の5.6kmはローリングで2.2ワット/kgを指示され、以降レース開始。調子は前日よりはややマシかなと言った程度。
リアルスタート直後にボックスヒルがあり、10人以上が5W/kg以上で先行していく。8分持つわけもないので、300ワット位で淡々と登ると、数人の集団になった。登りきり、平坦後の登り返しでちょっと気を抜いたところで4-5人に置いていかれる。この辺りが甘い。直ぐ長い下りになって、一人の日本人の方には追いつくも前からは離されてしまう。以降、その人と2人で二回目のボックスヒルを280ワット前後で登り、一人を吸収して下り~ゴールまで。最後の階段脇登りで一人振り切り、最後日本人の方とスプリントとなるかと思ったら何故かその方が失速しており、最後800m程を350ワット弱くらいで独走。結局全体で11位くらい。

49分28秒:240ワット平均くらい?(ローリング含む)

後は疲労を抜いた状態でどのくらいのパワーが出せるかどうか、だろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ