20140907

20140907

2017年10月26日木曜日

ZWIFT WBR 4 Flat Lap #pst A

2017/10/26
木曜日、21時過ぎからのZWIFTレースに参加。ワトピア平坦を4周回。アップは15分弱、余り良い感じではない。
ここ最近Bカテゴリーで出走するとZWIFTPOWERのサイトでAカテゴリーに上がれとの指示が出るので、仕方なくA登録。調子があまり良くなさそうなのに。
今回はそれほどスタートダッシュはきつくない。1周目の最後のアップダウンまでなんとか先頭集団で過ごせた。しかしどうやらその前に2人ほど逃げていた人がいるようである。2周目のトンネル出口あたりで一人アタックが掛かるが集団含めて放置、アップダウン前だったかで吸収。何とか2周までは集団内キープが出来た。しかし脚が回らず立ち漕ぎ多用で、褒められたものではない。で、3周目最後のアップダウンでとうとうアタックについていけず、千切れる。後2秒位のところまでは迫ったのだが、そこから頑張れなかった。最後の周は4人ほどの集団でゆるゆるとゴールを目指し、最後3kmほどを頑張って、結局先頭から1分30秒弱遅れてゴール。

56分28秒:268ワット平均。

折角Aカテゴリーにしたのにzwiftpowerのサイトからはパージされていた。

体重は一応63kg台を維持するようになった。できれば62kg台に入れたいところだけど、難しいかな。後1週間強だけ頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ