20140907

20140907

2017年10月30日月曜日

週末ローラー

2017/10/27-29
金曜日は22時前からだったのかな、随分と遅い時間からではあったがなんとか頑張って練習開始、70分強位で1000kJのノルマを達成。
土曜日、21時前からのZWIFTレースに参加。アップは20分弱だったか。ワトピア丘コースを3周回、今回もAカテゴリに参加したが10人位だったのかな?調子は頑張って400ワット強出すのが精々と言った惨状だったので一周目からちぎれる覚悟で。が、予想よりはスタートダッシュも弱く、5倍強位で先頭に残れる程度。2周目のラストアップダウンまでそんな感じだったがそのあたりで一人中国人選手が6倍強でアタックを掛けてそのまま巡航に入り逃げ切り。追いつけるわけもないので集団内で温存。最後の周回、最初の登りで一人Bカテゴリの選手がアタックして逃げ、さらにその後のやや登り基調でもう一人Bカテがアタック、追いつけず。残り4人位の集団で、最後のアップダウンでアタックしてみるも引き離せず、ラスト700m位で400ワット強位でダッシュするも引き離せず、結局集団最後尾。

40分46秒:274ワット平均。

日曜日は午後法事から帰ってから300kJ 、21時過ぎから800kJ強を。

結局この2週間位TSS900前後したらしい。いい加減疲れているが後一週間頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ