20140907

20140907

2017年10月24日火曜日

ZWIFT WBR 4 Lap Flat RACE

2017/10/23-24
月曜日は通勤自転車も出来ず、22時過ぎから45分ほどローラーをしたのみ。670kJ程度。
火曜日、21時過ぎからのZWIFTレースに参加。ロンドンクラシックコースを4周回。+1周のアップ。
本周回に入っても思ったよりのペースアップはなかったけど、2周め?の最後の登りでセレクションがかかる。数人この時抜け出していたらしい。私はなんとかブリッジを掛けて一人に追いつく。これで5人程度の集団が出来たが、一人更に前に居たのだけどだれも追えず、独走を許してしまう。
その後数回アタックがかかったので一々反応して無駄足を使う。
最終周回の登りで400ワットくらいでダッシュを掛けたら一人ついてきた以外は千切れたので、あまり先頭後退は考えずに5倍前後でラスト2kmを踏みまくる。殆ど先頭固定、引きちぎれはしなかったのだけど、紳士協定なのかスプリントとはならず先着。10秒ちょっと遅れでの全体6位くらい。

36分36秒:268ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ