20140907

20140907

2017年10月8日日曜日

週末ローラー

2017/10/6-8
金曜日、21時位からだったかな、パワーマジックで練習開始。220ワットくらいで流し、200ワットくらいから入って220ワット弱で巡航、40分強。結構辛い。
土曜日、なんとか時間をもらって16時位からまたパワーマジックで練習開始、できれば翌日頑張りたかったしあまり良いレースイベントが無かったのでなんとなくZWIFTのグループライドに途中から参加、220ワット前後で巡航、1時間15分位で1000kJほど達成。
日曜日、本来なら走りに出るつもりだったのだけどあまり贅沢は言えず、8時過ぎからまたパワーマジックで練習開始。8時半からのZWIFTレースイベントに参加、ワトピア平坦を4周回。参加人数はやや寂しい。アップは30分弱出来たのだがその時点で脚が終わっていることが確認できてしまった。今回はスタートダッシュは殆どなかったのだけど2周めのダート区間でのAグループの人達のダッシュについていけず終了。最終周回の同じ区間で一人のアタックにもついていけず、更にゴールスプリントでも抜かれてなんだかなあと言った感じであった。その後30分弱流して2時間ほど、計1500kJ強はこなした。

WBR 4 Flat Lap:1時間2分11秒:241ワット平均。

さて月曜から3日間夢の国で苦行に耐えますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ