20140907

20140907

2017年3月28日火曜日

南川ダム周回

2017/3/28
この日で現職場は終わり。まあ、当社比頑張った。4月からまた頑張ろう。
午前で上がり、夕方まで時間がもらえたので4日連続で実走。
この日は南川ダムを5周回、plasma3で。予報より風が強くちょっと萎えたし、流石に脚もかなり疲労が溜まっていたので駄目だろうなと思いつつ(実際アップでは全然駄目)始めたが、案外なんとかなるもので、往路登り基調では270−290ワットを90rpm前後で維持できた。下り方向はあまり飛ばさないように気をつけて。2周めくらいが一番つらかったが
しっかりとエアロポジションを取れたのが良かったのか、スピードは余り落ちなかった。

35km:61分43秒:251ワット平均。

ちょっと設定のメニューとは違ってしまっているけれども実走に勝る練習はない、ということで良いだろう。木曜金曜と旅行なので、明日はローラーに乗っておきたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ