20140907

20140907

2017年3月6日月曜日

週末ローラー

2017/3/3-5
金曜日は休み。
土曜日、前日末っ子が全く寝ずに、こちらも寝られず。痒みのためと思い皮膚科に連れて行く。
上の3人を実家にあずけて一休み、21時からローラー。plasma3で60分走。
260ワット前後を淡々と維持、上記のためか疲労感はあったが案外踏ん張れて、後半は270ワット弱程度まで上がった。まずまずエアロポジションも維持できた。

60分:266ワット平均。

皮膚科から処方されたザイザルのお陰で末っ子も安眠できたようで、私もそこそこ寝られた。が、一日中吐き気があったのは何故だろうか?20時半過ぎからraw proでローラー開始。20時45分からZWIFTでレースイベントがあったので参加してみたが、15分300ワット平均くらいでちぎれて終了。
ZWIFTではPTの出力値を利用しているのだけど、SRMと比較して10ワットくらい低い。SRMの出力値をZWIFTで表示させるとパワーコントロールでの値より20−30ワットは高く出るので、こちらも使いづらい。
まあそんなわけでちぎれたのはそのせいと言いたい所だけど、それ以上に実力が足りないんだろう。
その後別のイベントにも参加してみたがこちらは半分行ったくらいのところで脱輪してそのままセンサーが認識されなくなって終了。
その後30分、270ワット台で走って終了した。

3日間で2200kJ程度は消費したのでまあ良しとしたいところである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ