20140907

20140907

2017年3月12日日曜日

週末ローラー

2017/3/10-12
金曜日は休み。
土曜日、20時半位からplasma3で60分走。
開始からとにかく脚が動かなく、何度も出力を確認するほどだった。まあパワー自体は出ていたので疲労感はあって然るべきなのだが、それにしても辛くて仕方がなかった。60分走の頻度が下がっていて、そのための精神的耐久力が下がっているのかもしれない。

60分:266ワット平均。
まあ悪くはないのだけど。

日曜日、長男が熱を出したがまあまあ元気そうなので21時位からローラー練習をraw proで開始。丁度21時過ぎから30分くらいのレースをZWIFTでやっていたので参加した。今ひつつコースがわからないまま始めて、すぐに先頭が見えなくなったので第二集団で走っていたが結構後半前を引く場面が多く、体力を消耗しているなあと思った。フィニッシュが3kmの登り設定となっていることに気が付かなかったのだけど、最後付き位置をさせてもらった人と後ろからダッシュで追い抜いていった人にかわされて結局6位だったようだ。

24分30秒:297ワット平均。

辛かった。
その後25分ほど250−260ワットで回して終了。

まあ頑張りました。次週はレスト週だけど、木曜日あたりFTPテストが入る予定。気が重い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ