20140907

20140907

2017年3月21日火曜日

20分走2本+5分走

2017/3/21
月曜日の休日は休み。
火曜日、21時過ぎからplasma3でローラー練習開始、3クール目?となる。
メインセット1は20分走を5分レストで2本。
50秒240−250ワット台+10秒ダッシュを反復して20分。
開始早々、レスト週明けのはずなのに絶望的なくらい脚が回らないので暗澹となる。なんか不整脈っぽいような感じもしたし。回らないなりになんとかエアロポジションを維持するとか、ギアを変えたりして誤魔化してなんとか2本はやりきった。

20分:#1:272ワット平均、#2:268ワット平均。

本来なら280−290ワットで5分走を3本、なのだけど時間の都合というか到底こなせる自信がなかったので(前クールの時を参考にしても)、5分間だけ頑張ってみることにした。そう考えるとなんとかやれるもので、概ね280ワット台後半は維持していたようだ。気の持ちようなのだろうか。

5分:292ワット平均。

以前鼻汁は治まらず。花粉症なのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ