20140907

20140907

2017年3月27日月曜日

黒川ダム周辺コース周回

2017/3/27
本来レストのはずなのだけど、この日で外来業務終了。有給休暇消化する(30日以上余っている、、)ために午後一で退勤。家に帰ってもまた子供の友人家族が遊びに来ているので帰れず。自転車にでも乗るかね、といったところ。雨もちょうどやんだので昨日から積みっぱなしのraw proで黒川ダムへ。
そういえばこの辺りに自転車練習会で使っているコースが有ると聞いたことがあるので検索してみると見つかったので行ってみる。
道幅は広くないし、路面も荒れているので下りでは飛ばさないように気をつけて走った。疲れているはずだけど案外脚は回った感じである。登りもそれほど勾配がきつくないのでリズムは取りやすかった。5−6周回くらいしようかと思っていたが5週目に入った時点で前輪がスローパンクしたので終了。ガラス片を踏んだらしい。GP4000Sの耐パンクベルトも効かなかったようだ。そういえばCO2ボンベを使ったのは初めてかもしれない。
明日も走るぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ