20140907

20140907

2017年3月8日水曜日

2分走6本

2017/3/8
21時過ぎからplasma3でローラー練習開始。
アップの後、まず5分FTPレベルで。270ワット前後だが、結構辛い。思ったようにパワーが掛けられなかった。

5分:270ワット平均

その後メインセット、2分走を6本、レスト4分で。目標値は330ワット強。設定では325ワットを割ったら中止ということらしい。
いつものことだけど、1本目が慣れていないせいだろうが非常に辛い。早速150bpm以上に上がって先が思いやられる。3本目くらいには少し楽になった気がするが半分以降は当然疲労が溜まってきて無理やり引き足?を使ってパワーを絞り出していると言った感じであった。

2分:
#1:337ワット #2:338ワット #3:340ワット #4:337ワット #5:338ワット #6:337ワット

一応出力自体は少しは上がっている感じである。この調子で頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ