20140907

20140907

2016年8月11日木曜日

L3走、実走

2016/7/8-11
月曜日は30分ほどローラーで流した。
火曜日、負荷を掛けるつもりでローラー練習を始めたけれど、300ワット→250ワットと入って、320ワット強を掛けると1分ちょっとも持たずに撃沈。アップの時点で不整脈っぽいのが出ていたので、そのためもあるんだろう。その後だらだらと30分ほど210−220ワットくらいで流して終了。
水曜日は夏休みをとって家族でリナワールドに行った。お盆前の休日ということで思いの外空いていて、子どもたちは待ち時間もなく遊べたようでなにより。私は末っ子と散歩程度だったけど。夜練習しようかと思ったけれども、疲れが溜まっていてお休み。
木曜日、振替で出勤日。朝に実走をした。メインは20分間の高強度走(本当は19分半のはずだったのだけど、例によって時間を読み間違えた)。1分半:300ワット、2分:250ワット、3分:320ワット以上。これを3セット連続で。
2セット目から早速目標値を下回るがなんとか集中力は切らさないように踏ん張る。320ワット強のところは80rpm程度で重いギアを選ぶ。
立ち漕ぎでのダッシュの練習も兼ねているのだけど、こちらは全くスピードに乗せられなかった。いつまでもこの辺りは課題である。
最後は300ワットを切りそうになりながらふらふらで終了。平均出力的にはターンが多かったため低くなった。
20分30秒:275ワット平均。
その後計70分となるくらいまで210−220ワット程度で流した。

今週は追い込むつもりだったけれども体調不良っぽいので、あまり頑張らないほうが良さそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ