20140907

20140907

2016年8月29日月曜日

30分走

2016/8/29
月曜日、日中妙な眠気と吐き気があったのだけれども帰宅後やや軽快したため20時半過ぎからローラー練習を開始。この日は高強度を入れるつもりで、raw proを前輪固定台に装着した。
メインは30分、5分毎に30秒ダッシュ。ベースは230-240ワット程度、ダッシュ時は450ワット前後だったようだ。2セットめ位から力が入らないかなといった感覚はあったのだけど実際にメーターを見るとさほど出力が落ちているわけではなかったのでなんとか乗り切り、最後10分は(蒸し暑さがぶり返したこともあり)目眩もしたが完遂は出来たので良し。

30分:265ワット平均。

その後15分間、230-240ワットを維持して終了。

台風が明日上陸するらしい。帰宅困難者となるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ