20140907

20140907

2013年1月30日水曜日

L4:20分×2

2013/1/29
当直明け、午後から休みをとって子守。とは言え早めに昼寝をしてくれて、一緒に休めたので良かった。まあその御蔭で夜寝付いたのが22時くらい、で22時半前からローラー開始。脚の張りは良い感じ。
一本目、300ワットで入ってしまったので飛ばし過ぎかなとも思ったけど7分過ぎの立ち漕ぎの時まで特に疲労は感じなかったのでそのままで。流石に15分過ぎからキツくはなってくるが後5分と思えば耐えられる。というか最後ちょっと抜こうと思ったけど丁度表示が平均300ワットだったのでなんとなく惜しくてそのままを維持、で一本目300ワット平均。
またやってしまったかなと思ったけどレスト中回復してきたみたいだったので二本目は290ワット維持で行ってみる。3分過ぎて定常状態になってから徐々に上がってきて7分過ぎで294ワットくらい、で立ち漕ぎで落ちて290ワット平均くらい、そこからまた徐々に上がって14分で295ワット平均位。また立ち漕ぎが入って落ちて290ワット強、ラスト5分は案外力が残っていたのか310ワット前後を維持、で結局296ワット平均。出来過ぎな感じ。ほぼ全てをしっかり前傾姿勢(下ハンドルでこそないけど)とれたのも良かった。
計60分、890kJ強。
今回は出来過ぎなのでいつもこのくらい出るとは思わないけど、コンスタントに出せるようになるといい。
そういえば平均心拍は各157/161bpm、私的には普通。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ