20140907

20140907

2020年1月30日木曜日

Zwift - Jon's Short Mix

2020/1/30
木曜日?前日の疲労感が強い。今週初めて自転車通勤をしたが、途中で引き返して車に乗ろうかと思ったくらいであった。もしかして前夜はキャリブレーションが狂っていたとかなのだろうか?夕食後もだるくて子供の相手をするのもきついほど。
それはともかく、金曜日レストの予定なのでなんとかできる範囲で練習はしておく。ジョンズミックスかSSTMedか悩んだが、結局時間がなくなりジョンズショートミックスを。久しぶりにやったがきつい。最初の1分430ワットはなんとかクリアしたが、その次の10秒スプリント3本は全くだめ。まあこれは神楽の負荷特性も影響しているのかもしれない(不可が追いつかない)。最後10分SSTは前半260ワット出すのも辛かったが後半は270ワット維持ができた。なにか喉が痛くなってきた気がする。新型コロナウイルスは下気道感染症症状がメインらしいから違うだろうけど。


さて、先日上三人のスイミングスクールの送迎をしてきました。いつもは土日なので幼稚園小学生だけのクラスでのどかなのですが、その日は平日17時過ぎからのクラスだったので(振替)、その後に競技クラスのガタイのいいお兄さんお姉さんがプールサイドで待機していました。眺めていると、待ち時間ずっとプランクやら脚上げ腹筋?やら、延々と30分位体感トレーニングをしているのですね。中学高校レベルでもこのくらいのストレングストレーニングは常識になっているということでしょうか。ぼーっとしている暇があったら私もやったほうが良いですね。なかなかモチベーションが保ちにくいのですが(それでも今シーズンオフは当社比頑張っている方ではあります)。

やはりこれを買って更にモチベーションアップでしょうか、、、。
ダンベル ラバータイプ
ダンベル ラバータイプ

日常生活についてはこちらで書いています
仙台外食日記



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ