20140907

20140907

2020年1月23日木曜日

流し

2020/2/22
水曜日、そんなに疲れはないような気はするけれども大人しく45分ほど流し、それでも普通に210ワットくらいは出ていたので調子は悪くないのだろう。体重が65kg暗いというのもあるんだろうが。

さて、イントラにはみんな大好きXTEND(現時点ではマンゴー)

を使っているのだけれども、そろそろ飽きてきたので別のものを考え中。そもそもBCAAには筋肥大の効果はない、とか言う話もあるので(ビルダーではないので関係ないのか?)、せっかくだからEAAでも試してみようと思ったりもしている。以前は到底飲めるものではない、というような味だったという様な印象があるのだけど、最近は大分改善されてきたようなので

あるいは、せっかくなので以前から定番である

こちらあたりを試してみようかと思っている。こちらは実際XTENDと価格差は無いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ