20140907

20140907

2020年1月6日月曜日

年末年始、ZWIFTのみ

2019/12/27-2020/1/5
クリスマス以降妻がインフルエンザになったりしてバタバタとしていた。
年末はSSTショート、流し、TTエフォーツ、ジョンズミックスなんかをやっていた様子。この頃からやや体調が悪くなっていたのかもしれず、出力があまり上がらなかった。久しぶりにTTエフォーツでは脚が止まってしまったんだったか。
年始も休みはしなかったが体調は今ひとつ。元旦はTTエフォーツ、その後SSTショート、流し、クライマーズパラダイスを。5-6分くらいならL5には滞在できるのだけど、その後L4維持が難しい。このあたりの練習を今後はしていかないと。子供を外に連れ出したりした後寒気に当てられて体温が上がらずとくに抹消循環が悪くなったりしたためか全体的に調子がいい感じがしていない。連休最終日はエミリーズミックスのみ。これは問題なくクリアできた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ