20140907

20140907

2018年6月19日火曜日

Zwift - The McCarthy Special

2018/6/19
月曜日は30分流したのみ。
火曜日、21時から練習開始。The McCarthy Special、パワーマジック、エアロポジションで。前日休んだのだから回復していると思えば通勤でも全く力が入らず。
駄目だろうなと思ったらやはり一本目の330ワット目標のパートで10秒程度脚が止まってしまった。2本目以降辞めようかと思ったがやりきることが大事と再開。
二本目は回転をメインにしてなんとか完遂、三本目は目標値を下げたものの、5分過ぎくらいに撃沈、また30秒弱脚が止まる。それでも気を取り直して再開、最後3分間はエアロバーを持ったのがラスト1分という惨状であったが、出力だけは維持した。

まあ例によって3週サイクルの最終週は疲れが溜まってこうなることは目に見えているのだけど、水曜木曜となんとか頑張っていきたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ