20140907

20140907

2018年6月13日水曜日

Zwift - The McCarthy Special

2018/6/12
月曜日は一時間ほど流し。zwiftのグループライドになんとなく参加したら5回ほどスプリントをやることになり、ARとしては良くなかった。
火曜日21時前から練習。週で一番つらい日、The McCarthy Special、パワーマジックエアロポジションで。
調子はよくわからない、とりあえず一本目3分ずつ270・300・330ワットを目標。これは十分クリア。二本目、265/295/320ワットとしてみたが、5分過ぎくらいで心が折れて10秒ほどストップして再開、その後も出力が維持できず立ちこぎをしてしまう。3本目は260/285/310ワットくらいに下方修正、それでもかなり辛く最後3分は星を取れず。それでもなんとかラスト1分は320ワットくらいを死ぬ気で維持した。
おそらく一本目に頑張りすぎたのとトルクを掛けすぎたのが原因だろう。

Zwift - The McCarthy Special:
#1:305ワット #2:290ワット #3:284ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ