20140907

20140907

2018年6月10日日曜日

Zwift - Climber's Paradise/Jon's Mix

2018/6/8-10
金曜日は30分流し。
土曜日、下の子2人を一人で日曜昼間で見なければいけなかったんだが、まあ問題なく過ごす。21時から練習開始。カスタムワークアウトから拾ってきた Climber's Paradiseというのをやってみる。1時間半、
のような感じ。前半ダッシュを入れつつテンポ、中盤にFTP前後のオーバーアンダーインターバルが入って終盤ダッシュ+FTPレベル、ほとんどL3より下がるところがない。最終盤の2分L5二本をこなすとなんとかなるといった感じ。今回は80rpm前後程度での登りを意識したケイデンスにしてみた。この強度だと、250ワット程度で回復する能力を必要とされる感じ。最後までなんとか集中を切らさずできた。後半もう少し強度を上げると実際のレースに匹敵するくらいのトレーニングになるかも。

日曜日、21時位からパワーマジック、ロードポジションでJon's Mixを。今回は最初の1分三本でいい感じで踏めたようで、1分440ワット強位が出ていた。その後の10秒スプリントも問題なくクリアできたがコンスタントに800ワット以上は出したいところ。最後の250ワット10分2本も問題なかった。

今週ももう少し頑張って強度は維持したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ