20140907

20140907

2018年3月14日水曜日

5分+10分

2018/3/13
火曜日、21時半からローラー。plasma3とサイクロトロンフルードで。
前日、なにか上半身が伸び切って上手く脚が回らない感じがしたのでふとパワーマジックとplasmaのポジションを確認したところ、plasmaのほうが、サドルからエクステンションバー先端までの距離が6センチも遠かったので修正。昨シーズンと同じセッティングであるはずだったのだけど、冬の状態のほうに慣れてしまっているのでこのほうが良い。
10分アップした後、また5分を一本。前日ランジも追加したので筋肉疲労が溜まっている感じであったので結果は期待しない。
3分までも340ワットを維持するのは厳しかったが、脚自体はスムースに回る。3分過ぎ、前日は300ワット維持できなかったのだけど今回はなんとか回転で維持できた。

5分:325ワット平均.

10分流した後、10分頑張ってみる。
脚は残っていないので260ワット台を維持するような感じで。前半は85rpm弱、後半は90rpm強で。ラストはそこそこ頑張れた。

10分:270ワット平均。

全体として出力は低いけれどもペダリングは前日よりいい感じである。
疲労が抜けたときにどの程度の出力が維持できるかだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ