20140907

20140907

2018年3月4日日曜日

週末練習

2018/2/2-4
金曜日はraw proで50分位ローラーしたような。700kJ弱。
土曜日は休み。
日曜日、事情により家に居られないので10時過ぎから自由時間。泉ヶ岳にデポしてraw proで実走。plasma3はまだ預けたままなので。
取り敢えずスプリング・バレーまで登ってからバス停まで下り、タイムトライアルを一本。スパ泉ヶ岳まで6分45秒位だったので調子いいのではと思ったが、それも直登の前までで、10%の登りに入って一気に失速、280ワット程度しか出なくなる。立ち漕ぎも上半身に疲れが一気に出て満足に出来ず。ラストはなんとか頑張るがちょっと不本意。

泉ヶ岳:23分15秒位:289ワット平均。

下って南川ダムまで移動。当初は台ヶ森を周回する予定だったけどまだ通行止めだったので南川ダム周回とすることにした。こちらは積雪もない。取り敢えず1時間半で7周予定。
どうもSRMのキャリブレーションがおかしく、頑張っても平地で250ワット強しか出ないとかであり、ペーシングが難しい。大体13分20−50秒位で推移。TTバイクでハイシーズンのタイムから1分落ちくらいだから悪くはないか。最後はかなりヘロヘロで終了。

1時間34分位:240ワット平均くらい?

正直これで燃え尽きた感じだったが駐車場まで戻らなければならない。200ワット前後でヘコヘコと這いずり、泉ヶ岳を30分掛けて漸く車まで戻った。いや、120km弱なのにこれほど疲れ切るとは、ナマッているなあ。

そのあとベルエキップさんによってplasma3を引き取って帰宅、いい気分転換になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ