20140907

20140907

2018年3月22日木曜日

1,000kJ

2018/3/21
水曜日、20時半過ぎからローラー。plasma3で。
前日に引き続き20分頑張ろうかと思ったが10分位までやって、これ以上上がらなそうだったので中止。ちょっとポジションに違和感を感じた。このあたり調子悪さが出ているのだろう(調子が良いと、気にならない)。取り敢えず1,000kJは消費しようと230-240ワット位で淡々と流す。最後ZWIFTでのワトピア裏丘のKOMのタイムアタックをしてみる。1分過ぎから300ワットちょっとしか出なくなり、最後1分半くらいは280ワット弱程度。それでも一応4分15秒300ワット平均くらいだったのでまあ良いか(1時間一応脚を使ったあとだったし)。
72分位で1000kJ。
その後サドルを1センチ位前に出して、エクステンションバーを少し前下りにしてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ